北神戸アニマルズ

神戸市北区で野良猫の保護活動、TNRを実施しています

赤ちゃんニャンズ里親さん募集中!

キジトラちゃん5匹の里親さん募集中です。現在400グラム.生後1ヶ月です😍 親猫2匹共、家猫ちゃんなので病気などの心配は少ないかと思われます。 オス三匹でメスが二匹です。 可愛い盛りですね💕 北神戸アニマルズインスタでもご紹介しております。

子犬預かりさんを急募します

シェルターM 宅に子犬の相談が!!! 9ヶ月、柴犬とパピヨンのミックス、女の子 我が家、猫5匹で、さすがに子犬は預かれないので、北神戸アニマルズのメンバーさんにも心当たり探してもらっております。 12月を目処に引っ越すか、里親さんを探す方向ではあ…

我が家にチビがやって来た〜まめちゃん

こんにちわ トライアルに行っていたまめちゃん! 正式譲渡決まりました㊗️㊗️ お気に入りの場所がこの赤のクッションです 名前もハツ君となりました! もともととても人懐こく可愛い性格❤️ 初日から一緒にベッドで寄り添ってくれるらしいです しあわせそうな…

我が家にチビがやって来た〜まめ

まめたん、トライアル決定しました〜㊗️㊗️㊗️ 天使の様な可愛さと、育てやすい性格なので、トライアルからスムーズに正式譲渡になりそうです 保護主さんからの一報を受けて、写真を見た時は、薄汚れて、怯えた目、しかも片目の調子も悪い様子手ではなかなか…

赤ちゃんニャンズ〜続報^_^

すくすく元気に育っています。 山田さんと次郎ちゃん 先住猫ちゃんともすっかり打ち解けて 和やか〜心温まる写真です😊😊

我が家にチビがやって来た〜まめ

[uploading:BBDE1275-0EC9-452E-8E 可愛すぎる赤ちゃんニャンラッシュ 我が家にもお預かり赤ちゃんやって来ました まめと仮名がつきました。 娘が、この天使は我が家で飼うの?って聞いたくらいの可愛さです❤️ 白血病、エイズ陰性 生後6週間くらいの600gの元…

50匹ニャンズ〜ベルリンちゃん

引きこもっておられます 譲渡会ショック状態です そうなんですよね…譲渡会って繊細なニャンには結構厳しい状況で、せっかく慣れて来た子も再び引きこもりになってしまう事があります このベルリンちゃんが最近気になる私 気品のある三毛ちゃん ふあトロちゃ…

保護依頼、里親探しの依頼にて

子猫を保護したので、今後里親さん探しや、しばらく預かるので、子猫の世話の仕方など教えて欲しいとの依頼がありました。 保護主さんの話では、2匹の子猫のうち、残念ながら1匹は既になくなっていて、その側で泣いてる子猫をほっておかなくて、、、 との事…

危機一髪赤ちゃんニャンのゆき君

こんにちは 実は保護したゆき君❄️ 調子が悪くて、入院しておりました。 上の写真は何とか持ちこたえて退院して来たおりの写真ですが…泣 可哀想な位やせ細って小さな体がますます小さくなって、大変だった入院生活を物語っておりました。 戻ってホッとボラン…

50匹ニャンズと赤ちゃんニャンズ譲渡会

こんにちは5月20日の譲渡会にて いくつかのご縁がございました あずきちゃんと、さぶろうくん トライヤル決定です 5月初旬に譲渡会に参加させてもらった猫村もなかちゃんも、トライヤル中ですが、お布団で一緒に寝てますと、大胆で穏やかなもなかちゃんらし…

明らかに小さく汚れた子猫?前田さん編

こんにちは 以前餌やりさんの敷地内から追い出されそうになっていた痛々しい子猫の前田さん 預かりさんからの近況が届きました。 少しづつ慣れて来た様です 上の写真は、ゲージ内のハウスが三段目から一階に落ちた様で、そのハウスからごそごそ出てきた所の…

危機一髪、赤ちゃんニャンの雪ちゃん

こんにちは 緊急保護の雪ちゃんもすくすく育ってます。 一時はミルクをあまり飲まず、お腹の張りが気になり、預かりさんが動物病院に連れて行って、点滴をしてもらいました。 泣くのに、ミルク飲まない。 体重が増えない。下痢気味などの症状も重なり、ミル…

1人ぼっち赤ちゃんニャン続報

こんにちは😃 1人残された赤ちゃんニャンの茶虎君もすくすく育ってます! 保護当時は116グラムでへその緒付き😭 元気に育ってくれるかと、3時間おきの授乳おきに、体重や健康チェックをして緊張状態での育猫でしたが、 つぶらな目😍😍 未だ300グラム満たないので、ま…

赤ちゃんニャンズ続報

山田さん、次郎ちゃんめきめき成長中! 保護当時の写真がこれ 現在が すっかり子猫になってます😀 兄弟とも先住猫とも仲良くすくすく育ってます😂😂

危機一髪、赤ちゃんニャンズ保護

こんにちは😃 赤ちゃんニャンズ保護しました。 現在135グラムで元気です。 4匹のうち1匹を北神戸アニマルズのメンバーが預かることになりました。 真白な赤ちゃんニャンです。 仮名は雪君になりそうです

50匹ニャンズ!里親さん続々決定中!

こんばんは ダンボールに詰められて解体業者から持ち込まれた50匹ニャンズ 様々な皆様のご支援のおかげで、少しずつではありますが、良縁に恵まれ新たなニャン生を頂いております。 猫村もなかちゃんもトライアルが決定しました! スリちゃんも決まりそうで…

50匹ニャンズ、北神戸アニマルズ緊急譲渡会

こんにちは😃多頭崩壊の50匹ニャンズ 北神戸アニマルズでも緊急譲渡会を行う事になりました。 厳しい環境下で何とか生きてきた、50匹ニャンズです。1匹でも良いご縁に恵まれます様にと思っております! 是非会いにお越し下さいませ。

50匹ニャンズの続報、5月7日

明後日の日曜日、神戸三宮で執り行われる譲渡会に、触れる猫が参加させて頂きます! どうか素敵な縁に恵まれます様に…

1人ぼっち赤ちゃんニャン〜続報

こんにちは 母猫が置いていった子猫の保護先より 写真が数枚届きました はにゃ〜😂目が少し開きました。 体重も 116グラムから 120グラムを経て、 何と169グラム! って言うと、こんな感じ トマト1個分🍅 まだまだ気の抜けないチビちゃんですが、沢山ミルク飲ん…

50匹ニャンズのエープリルちゃん

エープリルちゃん、預かりさん宅の猫部屋にてまさかの雲隠れ 野良ちゃん保護された事の経験がある方ならご存知の通り、ニャンの雲隠れは技です。 そうそう簡単には見つかりません。 えー??こんな所に?って位狭い所に入り込み息を殺して隠れてます。 それ…

赤ちゃんニャンズ、続報

こんにちは2匹の赤ちゃんニャンズは順調にすくすく育っております。可愛い写真がたくさん届きましたのでアップします。 お腹!ぽんぽんです ぽんぽんお腹でも脚も伸ばせます笑 哺乳瓶も 持てます笑笑 コメント要らないかな… 待ってくれ写真はお断りだ!の写…

50匹ニャンズのスリちゃん

明るいバージョン 暗いバージョン 笑笑 スリスリしてくれる優しいニャンで、スリちゃんと名前がつきました。 女の子でミケちゃんひたいの柄が、とってもチャーミング😍😍 5月20日の緊急譲渡会に会いにお越し下さい 譲渡会の詳しい情報は、ホームページにて

1人ぽっちになった😭赤ちゃん猫保護

こんにちは 北区の会社の倉庫にて、母猫が6匹の子猫を産んだそうですが、1匹だけ残して、行っていまい取り急ぎ保護いたしました。 まだへその緒も付いている状態での保護で、3時間おきの授乳をしてもらってます。 ミルクを飲むのが上手でなくて、身体中カピ…

屋根裏の猫〜トト

こんにちは 屋根裏で産まれた5匹の子猫のうちの1匹、トトが我が家に来て今日で1年 目が弱く直ぐに点眼、 すくすくと育ち 5.5キロになりました 五兄弟の中で1番チビで目が目やにびっしりで開かなかったから、里親さんが見つからず、我が家にてそのまま飼うこ…

50匹ニャンズの猫村もなかちゃん

すっかり姫😍😍😍 可愛すぎるのに この同一ニャン子とは思えないくつろぎっぷりも、彼女の魅力です 預かりさんの膝の上に乗って来る様になってるそうです😁

赤ちゃんニャンズの続報

こんにちは😃 赤ちゃんニャンズ、ずいぶんしっかりして参りました。 奥が山田さんで手前が、ジロウちゃんです。 ジロウちゃんは現在目の治療中で、点眼をしております。

50匹ニャンズの、弥生ちゃんとエイプルちゃん

多頭崩壊で緊急保護しております、ニャンズのご紹介 この子達も穏やかでさわれます!

明らかに小さく、汚れた子猫?

こんにちは 餌やりさん敷地内から、追い出されそうな猫…保護出来るか否か?既に手一杯でもあり、先住猫への病気などの感染の心配… それでもこの子…こんなに瘦せおとろえて明らかに小さく、他の猫からもイジメられてる様子… 追い出されたら生きていけないと、…

50匹ニャンズのもなかちゃん続編

多頭崩壊にて緊急保護のもなかちゃん 初日からシャーシャー言いながらも餌をガッツリ食べれる大物っぷりを見せたもなかちゃん、猫村さんになるのか、もなかちゃんになるのか?と仮名ながらも気にしておりましたが、 猫村もなかちゃんと苗字もついた形で収ま…

50匹ニャンズのみたらしちゃん

多頭崩壊で緊急保護しております50匹ニャンズのご紹介です 初日から穏やかで触れる甘えたさんの女の子三毛ちゃんです。 避妊手術済み、虫駆除済み、ワクチン済み 目が!目が優しく可愛い😍 とっても綺麗なエメラルドグリーンかしら? ほら甘えたさんでしょ笑