北神戸アニマルズ

神戸市北区で野良猫の保護活動、TNRを実施しています

「姫が我が家にやって来た」~人慣れ訓練中~お預かり1日目

こんにちは。

人慣れしていないフェリスちゃん。北神戸アニマルズメンバー宅で人慣れ訓練をします。

 

Wシェルターより到着

f:id:kitakobeanimaruz:20160907141415j:plain

 

ギャラリー多数。

お決まりの先輩の「シャー」にも動じない、猫慣れ抜群な姫。

f:id:kitakobeanimaruz:20160907141545j:plain

 

とりあえず休んでいただいて

f:id:kitakobeanimaruz:20160907141638j:plain

 

安心できるように猫大好き段ボール小さめを組み立て

f:id:kitakobeanimaruz:20160907143128j:plain

 

じゃましないでよートト(メンバー宅の飼い猫)のじゃないから。

f:id:kitakobeanimaruz:20160907145803j:plain

 

何とか設置

f:id:kitakobeanimaruz:20160907145847j:plain

 

「いかがなもんでしょう?」

「大儀であった」ってな様子。

f:id:kitakobeanimaruz:20160907150029j:plain

 

とにかく猫慣れは全く問題ない子ですね。

f:id:kitakobeanimaruz:20160907150238j:plain

 

子どもたちも触れます。

f:id:kitakobeanimaruz:20160907150606j:plain

 

なのに母は流血・・・

f:id:kitakobeanimaruz:20160907150752j:plain

 

初日1日目はこんな感じでした。

女の子(雌)は鬼のような可愛さ。座っている姿のちんまり美しいこと。

猫パンチですら美しさを感じます(笑)

エサは大好きだと聞いたとろみ缶もカリカリも全く口をつけていません。

おしっちゃんとトイレを見つけて2回してました。

早く慣れてくれるといいな。