北神戸アニマルズ

神戸市北区で野良猫の保護活動、TNRを実施しています

「姫が我が家にやって来た」〜人慣れ訓練中〜3日目

こんにちは。お預かり3日目。

さて今日もフェリスさんの話題から

 

f:id:kitakobeanimaruz:20160909070931j:image

ずいぶんお家にも慣れてくれました。

時折シャーって言われますが、実はとても寂しがりやさん。小さな声で泣き、先輩猫を探します。

f:id:kitakobeanimaruz:20160909073712j:image

我が家の飼い猫と本当に良く似てますが…フェリスちゃんのチャームポイントは

f:id:kitakobeanimaruz:20160909071804j:image

口開いてる?って一瞬思う口の下!

何とも言えない可愛さです〜

 

さてこの可愛いフェリスちゃん

我が家に来る迄には北神戸アニマルズのシェルターにて保護されていたのですが、保護される前は、神戸市港付近の会社(かなり危険なタンクなどが立ち並ぶ場所)で、兄弟3匹と共にいました。

写真撮影禁止、もちろん部外者立ち入り禁止、防護服にマスクと言う場所で産まれた子猫です。

 

とても怖がりで、寂しがりやで、猫慣れ抜群なフェリスさん。

 

安全、安心な素敵な里親さん見つかりますよう様に…願ってやみません。

f:id:kitakobeanimaruz:20160909073430j:image

 

あと、私もそんな風にぎゅーって抱っこさせてくれるのも、願ってやみません。