北神戸アニマルズ

神戸市北区で野良猫の保護活動、TNRを実施しています

「姫が我が家にやって来た」〜人慣れ訓練中〜4.5.6日目

こんにちは。

フェリスさん、4日目はリビングで走り回り、5日目は、廊下も和室も北部屋もクリアしました〜。

 

着々とお家と先住猫とは慣れ慣れ。f:id:kitakobeanimaruz:20160912232445j:image

f:id:kitakobeanimaruz:20160912232516j:image

私も目が合うと、とりあえずキャットタワーに戻りますが、シャーはなくなりつつあります。

猫パンチも心なしか優しくなりました〜笑

 

フェリスさんの可愛らしい所もう1つ発見!

 

小さな声でフェ〜って呼んで、ゆっくり瞬きすると、同じようにゆっくり瞬き返してくれます。

 

その画像を何とか撮影したいのですが、スマホ構えると駄目です。f:id:kitakobeanimaruz:20160912233017j:image

そして、この後、お家でフェリスさん行方不明になる事件へと続きます。笑

見つかったから笑えるけど本当に大事件でしたよ。フェリちゃん。

 

人気ブログランキング