北神戸アニマルズ

神戸市北区で野良猫の保護活動、TNRを実施しています

神戸の長田港で保護した ルーチェ君とレーヴちゃん

こんにちは。

Mさん宅でお預かりされてる【フェリス】ちゃんの兄弟です。

この子達も 真菌で病院で処方された飲み薬飲んでます。

飲み薬は抗菌剤です。

珍しくない病気だそうで、薬をキチンと飲めば2週間程で治るそうです。

f:id:kitakobeanimaruz:20160919180153j:plain

ルーチェ君は私の椅子でくつろぐのが好きなようです❤

夜は大抵、この椅子にいます🍀

f:id:kitakobeanimaruz:20160919180202j:plain

ルーチェ ♂ & レーヴ ♀

HPに保護時の幼い頃 載ってます❗

http://kitakobeanimals.jimdo.com/%E9%87%8C%E8%A6%AA%E3%81%95%E3%81%BE%E5%8B%9F%E9%9B%86%E4%B8%AD/

f:id:kitakobeanimaruz:20160919180709j:plain

なんという可愛いさ💖   この口元がたまりません。

しかし、真菌 が痛々しいです

f:id:kitakobeanimaruz:20160919180724j:plain

 レーヴはお薬を飲ませるためにタオルでぐるぐる巻にされています。

タオルの上からだと触れるし、なでなでも全く問題有りません❗

 

f:id:kitakobeanimaruz:20160919180738j:plain

手元に見えてるおもちゃがレーヴちゃんは大好き💓♥❤です