北神戸アニマルズ

神戸市北区で野良猫の保護活動、TNRを実施しています

譲渡予定猫たち(里親さん募集中!!)

里親希望の方はコメント欄よりご連絡ください。

北神戸アニマルズHP:

トップページ - kitakobeanimals Jimdoページ

 

こんにちは。

神戸地方、雨が降ったりやんだりです。

 

今日、避妊手術を終えて退院の猫がいました。

TNR、鈴蘭台で保護したので、リリースする予定でした。

ところが雨。

鈴蘭台はエサやりさんを朝1名お願いしていますが、夜はいません。

猫たちはガリガリです。

リリース。。。どうしようか。。。キジトラのかわいい顔をした子です。

自宅に保護している2匹の子猫の母猫かもしれないと思うと、リリースすることができませんでした。

とりあえず、自宅のケージへ。トイレに籠城されています。

買い物から帰ってくると、ケージの3段目に上っていました。

子猫が夏と秋ですので、はるちゃんと名付けました。

里親さんを探します。今でもかろうじて触らせてくれます。あまりシャーはしません。

あまり人慣れしていない子ですが、それでもいいよと言ってくださる方、また私も自宅で慣らしますので、ご検討いただけると幸いです。

f:id:kitakobeanimaruz:20160921161455j:plain

 

 

f:id:kitakobeanimaruz:20160921161508j:plain

メメちゃん。雌

2016年9月18日、兵庫区で保護しました。

推定5から6か月です。

エイズ白血病陰性。

3種混合ワクチン済、ブロードライン済です。

兵庫区の会社で子猫がウロウロしている、保護したいとのご依頼で保護しました。

預かりさんのご家庭でもすぐに慣れています。

f:id:kitakobeanimaruz:20160921162023j:plain

 

チーズ(雄)

去勢済。

まだ1歳はいっていません。子猫です。

市営住宅で保護、TNRしようとしましたが雨が。。。また、獣医さんの勧めもあり、里親さんを探すことに。

人はあまり得意ではないですが、猫同士は大好きです。

白にチーズのようなぶちの柄です。

f:id:kitakobeanimaruz:20160921162220j:plain

 

どうぞよろしくお願いします。<m(__)m>