北神戸アニマルズ

神戸市北区で野良猫の保護活動、TNRを実施しています

里親様募集中〜四兄弟続報2

こんにちは。さてトライヤルに行っていたチャミさんと、ショコたん、当初の予定通り、先住猫ちゃんとの相性が良かったショコたんが正式譲渡決まりました〜!祝㊗️

f:id:kitakobeanimaruz:20161104040343j:image

写真は里親さんから届いた先住猫ちゃんに寄り添う様に眠るショコたんです。

そこで驚きの事実が〜なんとショコたんオスでした〜!

 

ですのでパーカーくんが女の子トいう事になり、パー子ちゃんしか思いつかない〜って騒ぎになりました。泣

只今、当北神戸アニマルズでは3組のオスメス、キジトラちゃん、白キジトラちゃんが、里親さんとの出会いを待っております。

この度ショコたんが正式譲渡の運びになりましたので、現在は5匹ですが…

f:id:kitakobeanimaruz:20161104024514j:image

チャミさんは抱っこ出来ます。とてもフレンドリーな女の子です。トライヤル中もお母さんにはとても懐いてくれていたので、手放すのとても迷われたそうです。

ピーター君、パー子ちゃんコンビは先日2回目のワクチン摂取を致しました。

f:id:kitakobeanimaruz:20161104024808j:image

前回のお見合いの折には、何処へ連れて行かれるの???って怯えた感じだったのに、今回は何するの?ってすこしブーたれでます。

f:id:kitakobeanimaruz:20161104025226j:image

こちらは二矢ちゃんとトイ君。

是非素敵なお家に恵まれますように