北神戸アニマルズ

神戸市北区で野良猫の保護活動、TNRを実施しています

譲渡会について

こんにちは😃

さてさて、、11月ももう終盤。譲渡会までもう少しとなりました。

ぼちぼちポスティングなどで告知しておりますが、全く人手が足りません。

f:id:kitakobeanimaruz:20161125045733j:image

猫の手も借りたい。とはこの事。

スティング、チラシ折、当日の搬入や、ゲージの組み立て、搬出などなど、

是非、ボランティアさんにお願いしたく思います。

また、初回となる今回の区役所研修室での譲渡会。

人が集まるのかしら?猫ちゃん集まるのかしら?などなど心配です。

皆様のご協力、ご支援お願いします。f:id:kitakobeanimaruz:20161125050119p:image

 

尚、写真の猫ちゃん達は里親さんが決まった猫ちゃん達です。

f:id:kitakobeanimaruz:20161125050558j:image

四兄弟の保護猫ちゃん、チャミさん改め、ななちゃん。この箱がお気に入り。

f:id:kitakobeanimaruz:20161125050707j:image

白黒ハチワレ君は、行き倒れ、殆ど意識もないひどく衰弱した状態で保護されました。一時はどうなるか?って言う程の状態でしたが、強制給餌、点滴などで徐々に回復。その後縁に恵まれ素敵な里親さんの元で、幸せに過ごしています。

 

本当にありがたい事です。

皆様の深い愛情で、多くの弱く小さな命が救われております。

ありがとうございます😊