北神戸アニマルズ

神戸市北区で野良猫の保護活動、TNRを実施しています

黒ニャンズ

こんにちは😃

f:id:kitakobeanimaruz:20161129073638j:image

恵比寿ちゃん、ゲージから出て隠れる様になりました〜

フェリスさんが行方知れずになった折は、相当慌てましたが、2度目の今回は余裕ですね。フェリスさんが隠れた場所を順に、捜してあっと言う間に見つかります。笑

f:id:kitakobeanimaruz:20161129073950j:image

おんなじ〜って楽しい毎日です。

大黒君は相変わらずの穏やかさで、すっかり馴染んで参りました。

f:id:kitakobeanimaruz:20161129074126j:image

お尻の怪我も新しい毛が生えてきましたが、黒ではなくグレー?チャームポイントになってます。

f:id:kitakobeanimaruz:20161129074244j:image

起きたては目が涙目になりますので目薬点眼しました。

8ヶ月間野良猫だったと思えないほどの穏やかさで、点眼も楽々クリアです。

目が早く治ると良いね😊