北神戸アニマルズ

神戸市北区で野良猫の保護活動、TNRを実施しています

黒ニャンズ

f:id:kitakobeanimaruz:20161206055419j:image

おはようございます☀

f:id:kitakobeanimaruz:20161206055438j:image

f:id:kitakobeanimaruz:20161206055452j:image

8ヶ月にして朝日を浴びて、外をご覧になってる姿に何故か哀愁を感じます。

大黒兄さん。

お外懐かしいですか?

お家でも既に大運動会や、カーテンレールまで楽しんでおられる様ではありますが…

f:id:kitakobeanimaruz:20161206055759j:image

f:id:kitakobeanimaruz:20161206055817j:image

f:id:kitakobeanimaruz:20161206055826j:image

皆さんそこに登りエヤコンの上でくつろぐので危ないから、シャットダウンしてます。

f:id:kitakobeanimaruz:20161206055935j:image

f:id:kitakobeanimaruz:20161206060043p:image

お尻の怪我も随分良くなり、毛が生えて来ました。グレー?ぽい毛かと思ってましたが、茶?

f:id:kitakobeanimaruz:20161206060157j:image

血でべったり濡れて、ピンクの身が見えていた時は、居ても立っても居られなかった〜こんなに綺麗になって、本当に本当に良かった。

 

大黒兄さん、お家に来てから、少し小さくなった感じがします。

元々、2.8キロだったのには、びっくりしました。先住猫の4キロとそう変わらない位の大きさに見えていたので、抱っこした時、軽〜く感じました。

良く食べて良く遊んで良く寝てる。

なのに一回り小さくなった?

f:id:kitakobeanimaruz:20161206060845j:image

しまって来たのかしら?

確かに来た頃より、縦の動きジャンプや飛び降りが上手になりました。ドタンバタン言いながらの動きだったのが、トトンって音になりました。

 

野良猫ちゃんは走って逃げる事は多くあっても、あまり飛び上がったりが無かったのかなぁ〜