北神戸アニマルズ

神戸市北区で野良猫の保護活動、TNRを実施しています

「我が〜姫〜」その後。番外編

f:id:kitakobeanimaruz:20161206065008j:image

我が家の正式な一員となったフェリさん。

最近になって発覚した事実。

彼女は我が家で一番の体育会系女子でした!

それと言うのも、このフェリスさん。

とにかく人には厳しい。

しかし先住猫には、何をされても怒らない。

時に枕にされても。f:id:kitakobeanimaruz:20161206065352j:image

時に餌取られても

f:id:kitakobeanimaruz:20161206065631j:image

首を絞められてるのでは?と心配になっても、

f:id:kitakobeanimaruz:20161206065820j:image

f:id:kitakobeanimaruz:20161206070013j:image

ちんまり座って全く怒らない。

なのに、それは誤解だった。

彼女は縦社会にかなり重きを置いている。

近頃後輩の黒ニャンズがやって来てから、自分がえさを食べ終わると直ぐに大黒兄さんの餌皿チェック。残っていても大黒兄さんが退こうとしなかったら、「どかんっかいっ」って三連打のパンチのあとにシャー!

ちびっこいのにかなりの迫力。

自分がチェックに行ったら直ぐにどかないといけないシステムらしい。

 

 

皆さまの大好きな、キャットタワーのハンモックも。

f:id:kitakobeanimaruz:20161206070637j:image

千住猫がそこで寝ていてもいいのに、大黒兄さんがそこに乗ると、何故かすぐ飛んで来て怒る💢

黒ニャンズはまだキャットタワーのハンモックは使用不可なのらしい。フェリさんの中では。笑笑

 

 

大黒兄さん、フェリ先輩は厳しいですが、優しい所も沢山あるので、いつかハンモック許可おりるまで、頑張りましょう〜

f:id:kitakobeanimaruz:20161206071130j:image