北神戸アニマルズ

神戸市北区で野良猫の保護活動、TNRを実施しています

北区役所研修室、第一回譲渡会

f:id:kitakobeanimaruz:20161212050256j:image

こんにちは😃

12月11日北神戸アニマルズ、北区役所研修室にて第一回目の譲渡会を行いました。

中央区で数カ所譲渡会が開催されていた事や、譲渡会直前で里親さんがパタパタと決まった事や、体調不良により参加出来なくなった猫ちゃんなどで、出場予定の子猫達が少なかったのですが、沢山のボランティアさんがかけつけてくださったり、北区にお住いの猫を想う方からの支援物資や、ご寄付をいただきました。ありがとうございます😊今後の活動資金に当てさせていただきます。f:id:kitakobeanimaruz:20161212051002j:image

トライヤルも決まった子猫達います。

残念ながら今回は我が家の黒ニャンズはご縁が無かったのですが、どの子でも幸せなご縁に恵まれた事は本当にありがたく、嬉しい限りです。

f:id:kitakobeanimaruz:20161212051222j:image

長時間に及ぶ譲渡会の間、緊張していた、猫ちゃん達お疲れのでした。

今日はゆっくり休んでね。

因みに黒ニャンズの紹介のカード

f:id:kitakobeanimaruz:20161212051444j:image

f:id:kitakobeanimaruz:20161212051459j:image

慣れない場所と沢山の人に囲まれて、怖がって震えている子猫や、緊張してる猫ちゃん多数の中で、後半戦固まっている怖がりの恵比寿さんを枕に、大黒兄さんぐっすりおやすみでした。

大物ぶり発揮してました〜

次回第2回目の北区役所研修室にての譲渡会を3月26日日曜日に予定しております。

詳細は決まり次第お知らせいたします。

本日はみなさまお疲れ様でした。

また、多くの支援物資やご寄付ありがとうございました。

f:id:kitakobeanimaruz:20161212052040j:image

最後に…

寒い冬が本格的に到来しました。

寒さに弱い猫ちゃん達。

野良猫ちゃん達は、それでも空腹に耐え、一日中餌を求めて、ゆっくり眠る事も出来ない過酷な状況です。

そんな厳しい冬を越す野良猫ちゃんが1匹でも多く、愛情たっぷりの温かいお家にご縁が出来ます様に…