北神戸アニマルズ

神戸市北区で野良猫の保護活動、TNRを実施しています

成猫ちゃん〜里親さん募集中!

こんにちわ〜

久々の更新です。さすがの年末バタバタドタドタやってます。

f:id:kitakobeanimaruz:20161225034156j:image

じゃん!

f:id:kitakobeanimaruz:20161225034213j:image

じゃじゃん!

 

今日は成猫ちゃんの里親さんのお話です。

名前はテツオ君、見たの通り白黒ハチワレの男の子。5〜6歳。ワクチン、ブロードライン、去勢手術済み。

f:id:kitakobeanimaruz:20161225035119p:image

何十年もずっと猫の保護活動をされていた方が、病気の為入院。

残された猫達の里親さんを息子さんが探しております。

 

残された猫達は13匹🐱

そのうちヨシヨシ出来る猫ちゃんは2匹です。

このテツオ君がそのうちの1匹で、性格は穏やかで、少し怖がりな所もあるそうです。

猫ちゃんを見ていると、本当に性格に個体差があります。

子猫のうちにはよくわからないその性格も、成猫ちゃんになると、だいたいわかります。ですからこのテツオ君は穏やかで飼いやすい猫ちゃんだと思います。

是非、テツオ君の新しい家族になってあげて下さいませ。

f:id:kitakobeanimaruz:20161225035838j:image

先日、老猫のりんちゃんが、東京の里親様のもとへ嫁いで参りました〜

老猫ちゃんなので、長旅心配しましたが、

東京でのタクシーの中でフミフミ!大物ぶりを発揮してくれました。

f:id:kitakobeanimaruz:20161225040043j:image

りんちゃんの詳しいお話はまた。