北神戸アニマルズ

神戸市北区で野良猫の保護活動、TNRを実施しています

バジル君ことノエル君!超美形😍続報

f:id:kitakobeanimaruz:20170410235812j:image

こんにちは😃ノエル君の続報です。

 

捕獲器に入ったとの連絡を受け、施設に迎えにいった所小さすぎた子猫…しかも1匹だけ

 

とりあえず病院に連れて行きましたが、まだ3ヶ月程。手術は無理な上に小さすぎて、ワクチンすらもう少し体重を増やさなければ…無理でした。

 

急遽、預かり、及び里親さんを探す事になりました。

程なくして、里親希望の方が見つかったのですが、先ずは里親さん宅に行く前に体重増やしてと言う病院の先生のお話で、とりあえず我が家にて1週間お預かりする事になりました。

f:id:kitakobeanimaruz:20170411001554p:image

初日から怖がりながらも、

f:id:kitakobeanimaruz:20170411001640p:image

キチンとトイレの出来る子で、大黒兄さんが興味津々でゲージ側から離れません笑

強制給餌も行いましたが、4日目意向は自分でも食べる様になりました。

f:id:kitakobeanimaruz:20170411001853p:image

f:id:kitakobeanimaruz:20170411000711j:image

キャットタワーも登頂!先住猫にも直ぐに馴染んでました。

f:id:kitakobeanimaruz:20170411002104j:image

f:id:kitakobeanimaruz:20170411002149j:image

この場所、結構高くて、このチビちゃんがどうやってここまで登ったのかは未だ謎??笑笑

1週間後程なくしてワクチン接種を済まし、里親さん宅にお婿に行ってしまいました😓😭😭

 

バジル君改名、ノエル君のその後はまた明日〜