北神戸アニマルズ

神戸市北区で野良猫の保護活動、TNRを実施しています

50匹ニャンズのもなかちゃん

多頭崩壊で、解体業社から持ち込まれた50匹ニャンズ

少しずつではありますが、ワクチン、虫駆除のためのブロードライン、避妊手術を終え、預かりさん宅に引き取られつつあります。

今日紹介するのは、女の子のもなかちゃん(仮名)

f:id:kitakobeanimaruz:20170417212317j:image

既にチューラー⁉︎っ

f:id:kitakobeanimaruz:20170417212514j:image

預かりさん宅に行く前に病院から一旦メンバー宅に引き取られました。

初日からシャーシャー言いながらも、ガッツリ餌も食べてくれる大物ぶり😊

f:id:kitakobeanimaruz:20170417212714j:image

チュール食べてるつぶらな瞳、

程なくして慣れてくれそうな…もなかちゃんです

 

しかし問題はこのもなかちゃん、

仮名がもう一つ

f:id:kitakobeanimaruz:20170417212912j:image

猫村さん

さてさて、どうなる事やらと今後が注目される所です