北神戸アニマルズ

神戸市北区で野良猫の保護活動、TNRを実施しています

我が家にチビがやって来た〜まめ

[uploading:BBDE1275-0EC9-452E-8Ef:id:kitakobeanimaruz:20170610012200j:image

可愛すぎる赤ちゃんニャンラッシュ👶

我が家にもお預かり赤ちゃんやって来ました

まめと仮名がつきました。

娘が、この天使は我が家で飼うの?って聞いたくらいの可愛さです❤️

 

白血病エイズ陰性

生後6週間くらいの600gの元気な男の子です。

f:id:kitakobeanimaruz:20170610012610j:image

初日は少し怯えた様子もありましたが、2日ですぐに馴れ馴れ😁😁

キャットタワーもなんなく登り、良く食べ、良く遊び、スヤスヤ眠る育て易い赤ちゃんですね😃

先住猫ともすぐに打ち解けて、毛づくろいしてもらったり、遊んでもらったり💕

f:id:kitakobeanimaruz:20170610012904j:imagef:id:kitakobeanimaruz:20170610012916j:image

チビなのに全く動じず果敢に先住猫に挑んでます。

笑笑

f:id:kitakobeanimaruz:20170610013023j:image

f:id:kitakobeanimaruz:20170610013101j:imagef:id:kitakobeanimaruz:20170610013043j:image

最後に最高の幸せお顔

f:id:kitakobeanimaruz:20170610013230j:imagef:id:kitakobeanimaruz:20170610013203j:image

良いご縁があります様に…