北神戸アニマルズ

神戸市北区で野良猫の保護活動、TNRを実施しています

西鈴蘭台 飼い主様が病気で入院、取り残された猫の保護

こんにちは。

1人暮らしの飼い主様が病気で入院され、もう自宅には戻れないとのことで残された2匹の猫を保護しました。

 

10歳のりんちゃん。

触らせてくれます。とてもかわいいお顔です。

f:id:kitakobeanimaruz:20160916210723j:plain

 

19歳のももちゃん。

19歳とは思えない動きでシャーしながら逃げましたが、最後は自分から入ったカバンごと保護しました。

かばんに入ると観念したのか固まってしまい、カバンから出てきません。

きれいな三毛猫です。

f:id:kitakobeanimaruz:20160916211007j:plain

またカバンからでてきたら顔をお見せしますね(=^・^=)

 

高齢でもいいという方はぜひ里親さんになることをご検討ください。

よろしくお願いします。

コメント欄よりご連絡ください。