北神戸アニマルズ

神戸市北区で野良猫の保護活動、TNRを実施しています

我が家にチビがやって来た〜まめ

まめたん、トライアル決定しました〜㊗️㊗️㊗️

天使の様な可愛さと、育てやすい性格なので、トライアルからスムーズに正式譲渡になりそうです😄

f:id:kitakobeanimaruz:20170612221827j:image

保護主さんからの一報を受けて、写真を見た時は、薄汚れて、怯えた目、しかも片目の調子も悪い様子😭手ではなかなか穴に逃げ込み捕まらないと連絡😭😭

f:id:kitakobeanimaruz:20170613061903j:image

この溝の穴です、保護出来ないのでは?って気をもんでいたら、

 

f:id:kitakobeanimaruz:20170612221910j:image

 

捕まえました!ってすごい!

直ぐに病院に連れて行ってもらい、弁検査、虫駆除、血液検査をして

目薬と虫下しを処方してもらいました。

その後我が家にやって来ましたが、

良く食べて目薬も虫下しも問題なく飲んでくれたので、

1日で

f:id:kitakobeanimaruz:20170613062348j:image

3日で

f:id:kitakobeanimaruz:20170613062410j:image

4日で

f:id:kitakobeanimaruz:20170613062501j:image

あれよあれよと

f:id:kitakobeanimaruz:20170614013142j:imagef:id:kitakobeanimaruz:20170614013202j:image

f:id:kitakobeanimaruz:20170614013215j:imagef:id:kitakobeanimaruz:20170614013232j:image

の、馴染みっぷり。

 

とにかく良く食べ良く遊び、ぐすっり眠る、トイレも初日からしっかり砂を掘り器用に埋める。

それはそれはお利口な赤ちゃんニャンコ👶

里親さん見つかり、良いご縁があって本当に良かった😂😂😂㊗️㊗️

喜ばしい事なのに、今夜が最後と思うと、寂しさで胸がつまる😢

 

楽しく幸せな時間をありがとう、

まめたん😄大好き❤

f:id:kitakobeanimaruz:20170614015633j:image