北神戸アニマルズ

神戸市北区で野良猫の保護活動、TNRを実施しています

鈴蘭台で保護した子猫 続報

 

こんにちは。

鈴蘭台で保護した子猫ですが、元気になってきています。どの子も3か月くらいです。

 

ノアちゃん

f:id:kitakobeanimaruz:20160917170247j:plain

こーちゃん

おそらくノアちゃんとこーちゃんは兄弟です。

f:id:kitakobeanimaruz:20160917170331j:plain

 

しゅうくん。保護したときには結膜炎の目ヤニで目が開かない状態でした。やっと目が開くようになってよく見てみると右目の眼球にカサブタのようなものが・・・

獣医さんによると、一度眼球に穴があいたのではないかとのこと。また、ヘルペスウイルス感染で目が濁っています。1日3回目薬で治療中です。

でも、元気で夏と走り回っています。

f:id:kitakobeanimaruz:20160917170949j:plain

 

夏ちゃん。保護したときはガリガリで助かるのか?と思いましたが、今では暴れまわっています。猫じゃらしが大好きです。

f:id:kitakobeanimaruz:20160917171109j:plain

家の中も探検

f:id:kitakobeanimaruz:20160917171134j:plain

 

どの子もおだやかで、育てやすいと思います。

里親さんをご検討いただける方はぜひコメント欄よりご連絡ください。

よろしくお願いいたします。