北神戸アニマルズ

神戸市北区で野良猫の保護活動、TNRを実施しています

りんちゃん(里親さま募集中!!)

西鈴蘭台で、ご主人がご病気のため入院され(一人暮らし)もう病院から退院できないと・・・

ご親戚の方が保健所へ、というところを保護したりんちゃんです。

雌、避妊手術済、11歳。11歳という高齢ですが、人懐っこく、抱っこされたり、人のそばにいたがります。ドアを開けて人がいるところに出てきます。

フードはドライもウエットも食べます。元気です。

どなたか余生を見守ってくれる方、お願いします。

里親希望の方はコメント欄よりご連絡下さい。

 

f:id:kitakobeanimaruz:20160919105732j:plain

f:id:kitakobeanimaruz:20160919105741j:plain

f:id:kitakobeanimaruz:20160919105753j:plain

f:id:kitakobeanimaruz:20160919105804j:plain