北神戸アニマルズ

神戸市北区で野良猫の保護活動、TNRを実施しています

黒ニャンズ〜四時間前から

こんにちは😃まだ4日一緒に過ごしただけですが、かなり距離が近くなった気がします。

怖がりのエビちゃんはゲージの最上段でf:id:kitakobeanimaruz:20161111015133j:image

それを心配しながら見守る大黒兄さん。

f:id:kitakobeanimaruz:20161111015225j:image

f:id:kitakobeanimaruz:20161111015245j:image

エビちゃんが泣くと、上に上がって横で毛づくろいして上げます。大黒兄さんが隣に来るとエビちゃんも安心。泣き止みます。

 

大黒兄さんは肝も座っていて、見ていても餌しっかり食べて、ゲージ狭いながらもゲージシステムをしっかり認識。

f:id:kitakobeanimaruz:20161111015547j:image

ただ、エビちゃんが食べてる所見れないので、念のためチュール。

f:id:kitakobeanimaruz:20161111015827j:image

可愛いです💕チュール上手に食べます。手が当たってもチュール中は気にしませんね。

もう少し広いゲージに移してあげたいのですが、せっかく慣れて来たので怖がらすのもと思い、もう少しこのゲージにいてもらう事にしました。

f:id:kitakobeanimaruz:20161111020121p:image

ペロって大黒兄さん。凄く可愛いですよ。