北神戸アニマルズ

神戸市北区で野良猫の保護活動、TNRを実施しています

黒ニャンズ

こんにちは😃

黒ニャンズばかりの話題ですが…f:id:kitakobeanimaruz:20161204062250j:image

なんと恵比寿ちゃんも、キャットタワー進出しました〜㊗️

兄弟でもこんなに個性が違うのかと驚いてます。

既に大黒兄さんはゴロニャン〜の体制で、よしよしするとお腹出してゴロゴロ。ほとんど鳴かない無口なタイプなのですが、時折、少し高めの可愛い声で鳴きます。

f:id:kitakobeanimaruz:20161204062648j:image

恵比寿ちゃんはよく鳴くタイプです。声はそっくりです。大黒兄さんより一回り小さいですが、好き嫌い無く、なんでも食べます。しかも早食い。

大黒兄さんは魚系が好みの様で、食べる物と食べないものがはっきりしています。そして食べるスピードのびっくりする程の遅さ。おっそーーーい。我が家の飼い猫も含め1番のダントツの遅さ。

ホント面白いです。

 

因みに三段カラーボックス組み立てたら、

使命感?入らねばならない猫達の画像です。

f:id:kitakobeanimaruz:20161204063253j:image

f:id:kitakobeanimaruz:20161204063307j:image

 

代わる代わる、順番待ちしながら入ってました〜