北神戸アニマルズ

神戸市北区で野良猫の保護活動、TNRを実施しています

1人ぽっちになった😭赤ちゃん猫保護

こんにちは

北区の会社の倉庫にて、母猫が6匹の子猫を産んだそうですが、1匹だけ残して、行っていまい取り急ぎ保護いたしました。

f:id:kitakobeanimaruz:20170425050903j:image

まだへその緒も付いている状態での保護で、3時間おきの授乳をしてもらってます。

f:id:kitakobeanimaruz:20170425051105j:image

f:id:kitakobeanimaruz:20170425051110j:image

ミルクを飲むのが上手でなくて、身体中カピカピに😓😓

寝不足生活が始まりますが頑張りますってメンバーさんの中でも、赤ちゃん猫のベテランの方が、世話をしてくれております。

残りの5匹は離乳が済んだら保護して、母猫は手術しなければなりません。

 

1人ぽっちのこのにゃんも、お母さんが連れて行った赤ちゃん猫も、産まれて来た小さな命。

どうか離乳まで、お母さんからしっかりミルクもらって5匹とも育って保護できます様に…