北神戸アニマルズ

神戸市北区で野良猫の保護活動、TNRを実施しています

保護依頼、里親探しの依頼にて

f:id:kitakobeanimaruz:20170529234449j:image

子猫を保護したので、今後里親さん探しや、しばらく預かるので、子猫の世話の仕方など教えて欲しいとの依頼がありました。

保護主さんの話では、2匹の子猫のうち、残念ながら1匹は既になくなっていて、その側で泣いてる子猫をほっておかなくて、、、😭

との事。

 

早速里親さん探しのお手伝いをする予定でしたが、北神戸アニマルズのメンバーさんが、里親に名乗りを上げてくれたので、程なくして幸せな縁に恵まれた、りんちゃんです!

f:id:kitakobeanimaruz:20170529234946j:image

鼻血が出そうな位可愛いとのお話です㊗️

f:id:kitakobeanimaruz:20170529235224j:image

f:id:kitakobeanimaruz:20170529235158j:image

黒猫ちゃんは福猫としても有名!

保護主さんの優しさと、里親さんの愛情たっぷり受けて、すくすく元気に育ってくれます様に