北神戸アニマルズ

神戸市北区で野良猫の保護活動、TNRを実施しています

50匹ニャンズ〜ベルリンちゃん

f:id:kitakobeanimaruz:20170530001620j:image

引きこもっておられます😓

譲渡会ショック状態です😔😔😔

 

そうなんですよね…譲渡会って繊細なニャンには結構厳しい状況で、せっかく慣れて来た子も再び引きこもりになってしまう事があります😢

 

このベルリンちゃんが最近気になる私

 

気品のある三毛ちゃん

f:id:kitakobeanimaruz:20170530002506j:image

f:id:kitakobeanimaruz:20170530002512j:image

ふあトロちゃんの先住猫とのツーショットもこの通り!

f:id:kitakobeanimaruz:20170530002628j:image

気品負けしません

 

ただエアコン上にこもってるベルリンちゃんの写真みて

😳

譲渡会嫌だったのね〜😓😓

ってな感じです。預りさんもこの子は譲渡会は前回で最後にしようと思っておられます。

それにしても気品のある三毛ちゃんだわ〜

預かりさんの証言〜

f:id:kitakobeanimaruz:20170530082145j:image

ここを開けたらベルリンちゃんが飛び出して来た〜って!!!

かくれんぼの才能もなかなか達人😁