北神戸アニマルズ

神戸市北区で野良猫の保護活動、TNRを実施しています

ルーチェ(♂)

f:id:kitakobeanimaruz:20160821120041j:plain

f:id:kitakobeanimaruz:20160821120144j:plain

f:id:kitakobeanimaruz:20160821120017j:plain

ルーチェ君=光

兄弟なので人を怖がるのは同じですが、抱っこできますし、
猫じゃらしで遊んで上げるととても喜びます。
鳴かず黙々と飛び跳ねて走り回っています。
とても可愛いです。袋は大好きです。

全て血液検査=白血病・猫エイズ 陰性
ワクチン・蚤ダニ駆除(レボリューション)完了
体重は約1kgです。

<経緯>
神戸市の港近辺の会社の敷地内でノラ猫が産んだ子猫です。
餌をやってたガードマンのおじさんから聞いた話・・・4匹いたそうです。
しかし3匹しか確認できず、この3匹を保護しました。

会社といっても、危険なタンクが林立していて、防護服やマスク・
靴・ヘルメット…等を着用せずには入れません。
当然部外者もダメで、写真撮影も禁止されています。

こんな環境に成猫がまだ3匹残されています。
その子達も保護して助けたいと思っています。
まず、子供たちだけでも貰って下さい。

宜しくお願いします。