北神戸アニマルズ

神戸市北区で野良猫の保護活動、TNRを実施しています

黒ニャンズ〜四時間前から〜

こんにちは。

8ヶ月以上の野良生活の黒ニャンズ。

ゲージの中から睨んでおります。f:id:kitakobeanimaruz:20161109134412p:image

f:id:kitakobeanimaruz:20161109134429j:image

とにかく何とか水皿と餌皿を、入れる事が出来ました。

どうやらとても喉が乾いていた様で、がぶがぶお水飲んだ後、餌もしっかり食べてくれてます。大黒君は。

しかし恵比寿君。全く食べていない??

食べてる所見てないから、心配になって来ました。

そこで、猫大好き❤チュールをこそっとゲージの隙間から差し込み口の周りにつけて見ました。

 

全く動かない…微動だにしません。完全に固まっております。

口の周りにチュールつけたまま、置物の様。

ひぇ〜エビちゃん食べてないの???

 

粘り強く頑張って見ました。

エビちゃんだんだん気持ち悪くなってつい「ペロっ」

おぉ〜感涙。

その後もお気に召した様で、チュール8本とりあえず完食。あげすぎ?笑

 

どうやらお腹空いてた事に気づいた様子。その後初めてエビちゃんが下の段で水と餌食べてるのを見れました。

ほっとしました〜

f:id:kitakobeanimaruz:20161109182029j:image

皮膚がベロンとむけていた、大黒君の傷も、退院の時はまだ血が滲んで膿が出ていましたが、少し乾いた様子。

f:id:kitakobeanimaruz:20161109182240p:image

安心します。早く治ると良いね😊