北神戸アニマルズ

神戸市北区で野良猫の保護活動、TNRを実施しています

50匹ニャンズのエープリルちゃん

エープリルちゃん、預かりさん宅の猫部屋にてまさかの雲隠れ😳😳

 

野良ちゃん保護された事の経験がある方ならご存知の通り、ニャンの雲隠れは技です。

そうそう簡単には見つかりません。

えー??こんな所に?って位狭い所に入り込み息を殺して隠れてます。

 

それはそれは心配でこちらも相当探すのですが、中々見つかりません。まさか外へ出た?とか、狭い所から出れなくなっているの?とか悪い方悪い方へと考えてしまいます。

 

実はエープリルちゃん2日程どこへ行ったのかそれは心配しておられましたが…

 

f:id:kitakobeanimaruz:20170428234534j:image

はい、おかえりになってます。出入り自由のゲージの中でおやすみになられていたそうです😭😭

罪のないこの表情😩

はぁ〜良かったです😓😓